« もれなくポルターガイストもお付けしてこのお値段 | メイン | サッカーのオフサイド範囲縮小? »

2005年01月19日

気は心ってことで

[ 音楽 ]

スマトラ沖地震・津波 オジーやグウェン、エルトン・ジョンらがあの名曲をカヴァー

もの凄いメンツだ。仕上がりが想像出来ない。
それぞれが歌ってる姿は何となく思い浮かぶんだけど。

ちょっと話が飛ぶが、「Rush」のサントラを買った人って少ないんだろうなあ。
地味にいいアルバムだったんだけどなあ。

クラプトンが担当したサントラは不当な扱いを受けた(というか扱って貰えなかった)ものが多い。
「Homeboy」とか「Lethal Weapon」とか。商売が下手といえばそうなんだが。

それが「Unplugged」ひとつでああなってしまうんだから世の中分からん。
あれがなければ今頃SMAPがどうこうみたいな話はなかったわけだから。多分。

投稿者 nagakushitan : 2005年01月19日 23:52 はてなブックマークに追加

コメント

オジーw

投稿者 Anonymous : 2005年01月20日 00:29

だよな。笑うよな。やっぱり。

投稿者 名隠たん : 2005年01月20日 02:29