« バカがダメ押し | メイン | 音楽ニュースサイトの作り方 »

2005年04月01日

このブログについて


 このブログは、MovableType のテスト及びメモ書きのスペースとして、当初は非公開で、昨年の末からは知人にのみ公開という感じでやってたわけですが、この度、他にやってた複数のサイトを整理したのを機に一般公開することにしたものです。

 そういう経緯もあって、テーマは雑多、しかも、役に立つことはほとんどないという救いがたいブログではありますが、皆様のご指導ご鞭撻のもと、何とか読むに耐えるものにしていきたいと思っている次第であります。

書いてる人について
 特に名乗るほどの者ではありませんので。いやホントに。

タイトルについて
 「バカは帰納法ができない」という筒井康隆氏の至言にインスパイアされたものです。

コメント及びトラックバックについて
 基本的に大喜びですが、宣伝目的と判断した場合は容赦なく削除しますのでご了承ください。
 なお、スパム対策のため、こちらの記事に言及のないトラックバックを弾くプラグインを導入しています。また、スパムの標的になってしまった記事のコメント・トラックバック受付を停止することもあります。

デザインについて
 Firefoxを基準にレイアウトしています。IE,Opraでもざっと確認してはいますが、やや間が抜けて見えるようです。
 基本的に外部リンクは別窓で開く設定にしています。自分がタブブラウザでどんどん開く派なので。
 イラストは某漫画家さんに描いてもらいました。テーマは「クリムゾン・キングと新垣里沙(モーニング娘。)の融合」です(話の流れでそうなっただけで特に意味なし)。

その他
 ご意見・ご要望などありましたらメールかこのエントリのコメント欄でどうぞ。

 

Twitter

* このエントリは随時改訂していく予定

投稿者 nagakushitan : 2005年04月01日 00:00 はてなブックマークに追加

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://watch.s22.xrea.com/x/mtsys/mt-tb.cgi/49

*スパム対策のため、こちらの記事へのリンクのないトラバを弾くプラグインを導入しています

*不本意ながらスパムフィルタを厳しめに設定しています。誤爆の際はご容赦ください

コメント

コメント受付中




保存しますか?