« ポルノ惑星のサルモネラ人間コレクションフィギュア | メイン | J-おとうさんは、理想の工場です »

2005年08月21日

Japanese living legend Yashiro Aki

Special Guest! (Marty Friedman official website)

 マーティニュース更新。八代亜紀の件を中心に、今後の出演情報など。
 日本語版の方には「あややとのニアミス??」という表現があって、相変わらずのつんくフリークっぷりを見せている。

 つんくといえば、こないだ取り上げた「題名のない音楽会」をうっかり観てしまった。なかなか凄いことになってた。来週もあるようなので、覚えてたらチェックしてみようと思う。
 それにしても、矢口うざかったなあ。自分にスポットが当たってないときも、ひとつ覚えの「凄ーい!」を連発しまくり。必死なのは分からないでもないが。

主な関連記事
ヘビメタさんに八代亜紀登場(マジ)
クラシック娘。

投稿者 nagakushitan : 2005年08月21日 11:04 はてなブックマークに追加

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://watch.s22.xrea.com/x/mtsys/mt-tb.cgi/306

*スパム対策のため、こちらの記事へのリンクのないトラバを弾くプラグインを導入しています

*不本意ながらスパムフィルタを厳しめに設定しています。誤爆の際はご容赦ください