« ヘビメタさん存続を訴えるマーティ | メイン | 「ロックの魂」でマーティ直筆Tシャツプレゼント »

2005年09月01日

創作

[ ]

●今、〈安倍なつみ〉としての創作意欲っていうのが……。
安倍:うん、すごく高まってますね。

 事務所から「今後一切創作(的な)活動はさせない」って言われてたよな。
 インタビュアーは確信犯(誤用)だったりして。

 ちょっと調べてみたら、アップフロントのリリースから創作云々に関する部分だけが割と早い時期に削除されてた模様。勢いで言っちゃったけど流石にマズいと思ったのか。

関連リンク
安倍なつみ盗作疑惑

投稿者 nagakushitan : 2005年09月01日 07:50 はてなブックマークに追加

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://watch.s22.xrea.com/x/mtsys/mt-tb.cgi/310

*スパム対策のため、こちらの記事へのリンクのないトラバを弾くプラグインを導入しています

*不本意ながらスパムフィルタを厳しめに設定しています。誤爆の際はご容赦ください