« ポール・ギルバート | メイン | Movable Type 3.2 R-2 »

2005年11月02日

2000人の酸っぱい思い

[ 音楽 ]

 ・AZOZ: 2,000人のギタリスト、皆で一緒に「Smoke On The Water」演奏できるか!?

 伝説の番組、「寺内ヘンドリックス」で似たようなことやってた記憶が。100人以下だった気がするけど。
 ていうか、「寺ヘン」また観てえ。「ヘビメタさん」のご先祖様。「今夜のいっぽん」なんかは「ギターフェチの女」そのまんま。インスパイヤ。

 さて、「Smoke On The Water」。この曲名を聴くと酸っぱいものがこみ上げてくる人は多いはずだ。誰もが一度は通る道。エレキギター界の「禁じられた遊び」(ガットギター界の定番)といえよう。
 ところで、アンプ(電源)は大丈夫か?「寺ヘン」はZO-3だったはず。

関連リンク
寺内ヘンドリックス - 関心空間
ZO-3 database

主な関連記事
ヘビメタさん 第4回

投稿者 nagakushitan : 2005年11月02日 00:30 はてなブックマークに追加

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://watch.s22.xrea.com/x/mtsys/mt-tb.cgi/336

*スパム対策のため、こちらの記事へのリンクのないトラバを弾くプラグインを導入しています

*不本意ながらスパムフィルタを厳しめに設定しています。誤爆の際はご容赦ください