« Performancing for Firefox | メイン | 友よ、その桶は風に吹かれている »

2005年12月25日

一人足りない

[ ]

 昨日のエントリ投稿直後、モデムがぶっ壊れてしまってエラい往生した。
 「Performancing for Firefox」について、もう少し書き足そうと思ってたのに、それどころじゃなかった。

 この年の瀬に修理とか交換とかやってたらいつになるか分からないので、さっくり新しいモデム(とルータ)買ってきて復活。PC5台のネットワーク再設定とかしてたらあっという間に一日終わってしまった。

 「シャ乱Q再始動」という微妙なネタもあったのに。

投稿者 nagakushitan : 2005年12月25日 21:34 はてなブックマークに追加

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://watch.s22.xrea.com/x/mtsys/mt-tb.cgi/390

*スパム対策のため、こちらの記事へのリンクのないトラバを弾くプラグインを導入しています

*不本意ながらスパムフィルタを厳しめに設定しています。誤爆の際はご容赦ください

コメント

コメント受付中




保存しますか?