« 二十四の瞳 | メイン | 厚底にも程がある »
2006年01月03日
モムス
マーティ公式で紅白の裏話が。また一歩野望に近づいた模様。
当日の朝カメリハの時にステージの隣に待ち部屋がありました。僕らの出番を待っていた時に、モムスも待っていた。それでAIさんも居ました。僕はAIさんが既に会った事あるのでしばらく二人で話ししました。その後、ナントあややもその同じ部屋に来ました!まあ、僕はあまりにファン・モードにならないタイプだけど、あややは本っ当に近く来ましたので僕が完全に痺れた!アノ声で話すを聞いた!僕の隣に立っていたキーボードのNAOMIさんが僕の珍しいミーハを見て笑っていた。。。あややはとても親切そうでしたから自己紹介しようと思った瞬間にあのゴリエがどっから来てしまいました。で、ゴリエとあややが会話を始まったら僕は「超邪魔あ~オメー」と頭の中叫んでた。。。それでいきなりNHKのカメラはその二人の会話を撮りにきました。後3分経ったらもうそろそろカメリハが始まったから又ニアーミスだった!でも近付いてる。。。!
紅白以外の話題も充実してるので、ぜひ全文を読んでみることをお勧めしたい。
さて、紅白。出演が決まったときに取り上げたので、感想も書かねばとガッツリ観たのだが、あまりにも見せ場なしだったので無かったことにしようと思っていた。ていうか、歌がちょっとヤバすぎてマーティどころではなかった。
それにしても、番組全体を通して音声酷かったよなあ。オケのバランスは悪いし、ボーカルは割れるし、スタッフの声は入りまくりだし。これが「スキウタ」ってことなのか。
唯一の救いは「モムス」の保田圭の眼力が衰えていなかったことくらいだな。なんちて。
投稿者 nagakushitan : 2006年01月03日 20:02
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://watch.s22.xrea.com/x/mtsys/mt-tb.cgi/395
*スパム対策のため、こちらの記事へのリンクのないトラバを弾くプラグインを導入しています
*不本意ながらスパムフィルタを厳しめに設定しています。誤爆の際はご容赦ください