« これがロックだ | メイン | チックくんもビックリ »

2006年05月16日

反動

 ここのところコンスタントに更新してたわけだが、その反動か、ネタを書く気力が弱まっている。

 こないだなんか、このブログにしては珍しく短時間に4つのネタをアップしたりしたし。
 慣れないことはするモンじゃないといえよう。

 実のところ、先日のラッシュ時はもっと書く気でいた。躁状態だったのかも知れない。
 比較的マジメなネタがあと数本下書き状態にあったのだが、長くなりそうなので後回しにしたのだった。

 脊髄反射ネタで力尽き、真剣なネタは未投下のまま陳腐化してボツ。
 こんなんばっかだ。

 ま、いっか。アホで。と、更新画面に入るのすら億劫になってる自分を鼓舞してみるテスト。

投稿者 nagakushitan : 2006年05月16日 23:36 はてなブックマークに追加

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://watch.s22.xrea.com/x/mtsys/mt-tb.cgi/491

*スパム対策のため、こちらの記事へのリンクのないトラバを弾くプラグインを導入しています

*不本意ながらスパムフィルタを厳しめに設定しています。誤爆の際はご容赦ください

コメント

コメント受付中




保存しますか?