« 「どうでもいい・オブ・ザ・イヤー」早くも決定か | メイン | 母は強し »

2005年01月06日

ドッグイヤー

2002年11月に発表され、2003年上半期の出荷が予定されていたPalm搭載腕時計がついに発売される。

何とものんびりした話だ。心が洗われるな。嘘だけど。
世界中のPalmファンが総ツッコミ入れてるに違いない。

俺も結構古くからのPalmユーザなわけだが、最近は景気の悪い話ばかりでちと寂しい。
久しぶりに調べてみたらファンサイトもドンドン閉鎖してるみたいだし、もうダメなのかもしれない。

ま、その前の主力PDAだったHPLXシリーズの末期もこんな感じだったしな。
次は何かな。やっぱり携帯電話に取り込まれる方向なのか。

投稿者 nagakushitan : 2005年01月06日 12:05 はてなブックマークに追加