« いつの間にかニッカンがRSSサービスを始めていた件について | メイン | 武田と北澤の差 »

2005年01月08日

ライブドアが買収したのかと思った

ワールドサッカー ウイニングイレブン8 ライヴウエアエヴォリューション

ウイイレシリーズにはマイナーチェンジも含めてずっとお付き合いしてきた俺であったが、昨年出た8はついに見送った。
だって「成長・衰退」とか要らねえし。あくまで「現在」の選手でプレイしたいんだよ俺は。
一見リアリティを追求してるようにみえて実は遠ざかってると思うが、どうか。

このバージョンではせめてオン・オフの選択ができるようになってればいいのだが。
BB Unit持ってないから通信対戦とかどうでもいいし。

マスターリーグは成長タイプのバリエーションも増加。

という表記を見るとあまり期待出来ないかな。

投稿者 nagakushitan : 2005年01月08日 12:00 はてなブックマークに追加

コメント

男はファミスタだよファミスタ!

投稿者 肉じゅばん : 2005年01月08日 14:45

ぴの萌え

投稿者 名隠たん : 2005年01月08日 14:50