« ヘビメタさん 第3回 | メイン | 酷いものを観た(ふたりで竜馬を犯ろうじゃないか) »

2005年04月20日

Pope Benedict XVI (SEOとは)

"We are moving toward a dictatorship of relativism which does not recognize anything as definitive and has as its highest value one's own ego and one's own desires."

 「進化論は宗教だ」と同様の論法のような気がするが、大丈夫かこの人。どうでもいいけど。

参考リンク
CNN.com - Ratzinger a close confidant of John Paul II - Apr 19, 2005
CNN.co.jp : 新法王は「教理の番人」 カトリックの伝統重視 - ワールド
伝統主義的な新教皇(ローマ法王)ベネディクト16世(ラツィンガー枢機卿)は元ヒトラー・ユーゲント不良隊員だった [絵文録ことのは]2005/04/20
Wired News - 新ローマ教皇のドメイン名、すでに米国人が取得 - : Hotwired
Fla. Man Secured BenedictXVI.com Weeks Ago (washingtonpost.com)

 と、こんな「ガラじゃない」記事を書いてみたのには理由がある。

 ここ数日、「矢口真里 モーニング娘。」という検索ワードで飛んでくる人がやたら多いと思って調べてみたら、複数の検索エンジン(Yahoo!,MSN)で矢口関連を検索すると、このブログがかなり上位に表示されてしまうという恐ろしい事態になっていることが判明したのである。

 これはマズい。矢口について真剣に知りたがってる人に申し訳ない。しっかりしろYahoo!。まあ、冷静になって眺めてみると、それっぽい単語が並びまくってるから仕方ないのか。これがSEOってヤツなんだな。ゴッゴル。
 というわけで、全く関係のない「硬派」記事を書いて芸能濃度を下げてみようと思い立った次第。

 こんな付け足ししたら(トップに出ない追記の形にしても)逆効果か?

参考リンク
第 1 回 SEO コンテスト情報 - SEO-Association

投稿者 nagakushitan : 2005年04月20日 19:00 はてなブックマークに追加