« ちんぽをないがしろにするな | メイン | Mum's hot chocolate »

2005年04月25日

なぜ今アストロ球団なのか

アストロ球団 (テレビ朝日)

 「ジャイアント」じゃ不足だとでもいうのか?

アストロ球団 の検索結果 約 60,800 件
ネギトロ球団に該当するページが見つかりませんでした。
ビストロ球団 の検索結果 4 件
カストロ球団 の検索結果 約 206 件
スカトロ球団 の検索結果 約 2,160 件

 Google の検索結果より。特に意味はない。なぜ今アストロなのか調べようとして叶わず、そのまま勢いでやってみただけ。ていうか、お前らそんなに人糞が好きか。
 さて、俺とアストロ球団のつきあいであるが、2巻(復刻版)の途中あたりで気絶してそのまま破局という不幸なものだったと記憶する。まだ青かったんだと思う。やり直せるだろうか。心が穏やかなときに再チャレンジしてみたい。ソッコーでアツくなってしまいそうな気もするが。

関連リンク
たけくまメモ: 今年はアストロの年になるというのかッ?
たけくまメモ: アストロ球団公式サイトの
太田出版web

たけくまメモを読んだときに脊髄反射で書いて投稿したつもりだったが下書き状態のままになってた。前の記事で「サルまん」に触れて気づいたのでサルベージ。って、そのままボツにしとけばよかったか。

このブログ内の関連記事
ちんぽをないがしろにするな
PANTY FLASHING

投稿者 nagakushitan : 2005年04月25日 00:00 はてなブックマークに追加