« Beatallica 復活 | メイン | アル・ヤンコビック(ロスの笑売人)をロックの殿堂に »

2005年04月29日

熊田曜子はシンディ・クロフォードか

The premise of the high energy show is to introduce, explain and have fun with (as well as make fun of) heavy metal/hard rock music to the mainstream, for people who would otherwise have no contact with the genre, such as the show’s host, idol/model Yoko Kumada. (think discussing the merits of the likes of Velvet Revolver, Soilwork and Andrew W.K. to Cindy Crawford or Anna Kournikova)

 マーティ・フリードマンの公式サイトで“Hebimetasan”が上のように説明されている。果たしてこれで伝わるのか?そして、熊田曜子はシンディ・クロフォードとかアンナ・クルニコワのポジションで適切なのか?両方ともよく知らないもんで(正直、熊田曜子も)。
 余談だが、シンディ・クロフォードとランディ・クロフォードが脳内で混ざってしまうのは俺だけか。ワンクッションおかないと処理できない。日常生活で困ることはないけど。

 そんなことより、マーティは他のテレビ番組にも出るんだな。ブレイクの予感。次はタモリ倶楽部あたりでどうか。

(追記)
 公式にはテレビ朝日って書いてあるけど、慎太郎テレビ 東京MXテレビじゃねえか。道理でテレ朝のサイトを探しても見つからないわけだ。ブレイクの予感取り消し。

東京MXテレビ ※ TOKYO STYLE 社会人のススメ
東京MXテレビ ※ FC TOKYO ONLINE

 それにしても何故こんな番組に。覚えてたら観てみようと思うが、多分忘れる。

ネタ元
BLABBERMOUTH.NET - Ex-MEGADETH Guitarist MARTY FRIEDMAN Is A Hit On Japanese TV

参考リンク
Marty Friedman official website
「ヘビメタさん」 :: テレビ東京
Cindy Crawford
Kournikova.com - The Official Site of Anna Kournikova

このブログ内の関連記事
ヘビメタさん 第4回
「ヘビメタさん」が異様に面白かった件について

 そろそろヘビメタさんカテゴリを独立させた方がいいのかなあ。俺のヘビメタ知識は前世紀で止まってるんだが(ていうか、そもそもそんなに詳しくない)、これ以上深入りしてもいいのか?

投稿者 nagakushitan : 2005年04月29日 00:52 はてなブックマークに追加