« マージーサイドはアイスで大盛り上がり大会、みたいな | メイン | 捨てる技術 »

2005年07月27日

ブログ更新ジェネレーター

ベッカムは、1人だけ体を冷やさないためにジャージーを着込み

 オイオイ。本気で書いてますか?
 ツッコミどころは、「ジャージー」じゃないよ。言わずもがなだけど。ていうか、どうでもいいかこんな小ネタ。

 最近、ネットに繋げる時間が減ったので、ネタ収集もろくにできず、身辺雑記などでお茶を濁しているわけであるが(それにしても犬ウケなかったなあ)、これは危険な兆候といってよかろう。
 そんなところにさらに危険な誘惑が。

@nifty:デイリーポータルZ:ブログ更新ジェネレーター

 やべー、頼りたくなる。ていうか、制作者は林さんじゃないか。こういうのやらせると上手いなあ。
 実は俺、「やぎの目」の割と初期からの愛読者なのだが、何年経っても一定のクオリティを保っているのは凄いと思う。

 林さん関連の小ネタをひとつ書いておくと、かなり前のことだが、素人のくせにオールナイトニッポンのパーソナリティを務める(一日だけだけど)というなかなか無謀な出来事があった。
 どんなに面白い人だろうと思ってドキドキしながら待っていたら、オープニングからアガりまくりの噛みまくり。最後までペースをつかみきれずに終了という、ある意味エキサイティングな展開だったような記憶がある。まあ、逆に好感を持ったんだけど。

投稿者 nagakushitan : 2005年07月27日 22:43 はてなブックマークに追加