« デジャヴュ | メイン | ヌルすぎる »

2005年09月13日

Jaguar Inside

実際の構成は、9画面のPCが2台、3画面のPCが1台
それで、21画面って事。一度に3台のPCを駆使しているってワケ。

 どこまでも真摯なジャガーさんだが、ここまでぶっちゃけなくても。どんなビデオカード使ってんだろうとか無粋な想像してしまうじゃないか。あくまで「21画面」を貫き通して欲しかった。

 1台のPCで21画面全部使用してるゼ、JAGUAR OSならできるんだナ

とか。

 パンサーより、速いんだゼ

まで行くと興ざめだけど。
 
参考リンク
トレードルーム自慢 (DTS)
モニタ8台のマルチディスプレイが可能!“Mobility RADEON”搭載カード「Xentera GT8」が登場 (ASCII24)
ナナオの19インチ液晶とParheliaでトリプルディスプレイを構築!! (ケータイWatch スタパトロニクス)
Mac OS X - Wikipedia

主な関連記事
デジャヴュ
新JAGUAR卓2005

投稿者 nagakushitan : 2005年09月13日 08:27 はてなブックマークに追加

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://watch.s22.xrea.com/x/mtsys/mt-tb.cgi/316

*スパム対策のため、こちらの記事へのリンクのないトラバを弾くプラグインを導入しています

*不本意ながらスパムフィルタを厳しめに設定しています。誤爆の際はご容赦ください