« ブログタイトルちょっと変更 | メイン | 日本で最大の女性アイドルグループ »

2005年10月20日

カウントダウン・シベ超

新しい年はシベ超と共にお迎え下さい。 (HAPPY CINEMA TIME 水野晴郎の映画って素晴らしい)

「シベリア超特急」が、12月30日、31日の、年末年越し上映されることが決まったということなんですね~。
 (中略)
「シベ超」は、全作品を上映。
 (中略)
シベ超に出たいなあ。なんて思っている方は、来るといいことがあるかも知れませんゾ。

 読んだ瞬間はすごく行きたくなったのだが、「新年の計は元旦にあり」という観点からは果たして如何なものかと思い直した。シベ超全作品ぶっ通しで観たら、元旦は一日使い物にならない気がするのだが。ていうか、廃人になる可能性も否定できない。どういう年になるのか。
 直接関係ないけど、公式サイトの方のトップページがエラいことになってる。

主な関連記事
水野晴郎ブログ
列車男
シベ超がアニメ化?

投稿者 nagakushitan : 2005年10月20日 21:03 はてなブックマークに追加

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://watch.s22.xrea.com/x/mtsys/mt-tb.cgi/331

*スパム対策のため、こちらの記事へのリンクのないトラバを弾くプラグインを導入しています

*不本意ながらスパムフィルタを厳しめに設定しています。誤爆の際はご容赦ください