« 上質とは | メイン | まぎらわしい »

2005年11月22日

このオッサンがすごい!2005

[ ]

紅白でモー娘卒業メンバー復活?(スポニチ)
つんく♂「ありがたい」(報知)

 「★てれびまにあ。」によれば、以下のようなやりとりもあったらしい。

飯田さんの衣装もちょっと胸元まぶしい感じで…飯田「ありがとうございます」
テーマはどういった…飯田「そうですね…」つんく♂「テーマは、寄せて上げてです」。

 さて、あちこちで「何とか大賞 2005」のようなものが始まっているが、「ベスト・オブ・つんく♂ワード 2005」を選ぶとしたら、「ナイス谷間!!」を強く推したい(そのときの写真)。
 どこに投票すればいいか知らないけど。誰か主催しないか。「ハロプロ楽曲大賞」より面白いかもしれないぞ。

追記
 38,000円のディナーショー即完売って。
 ちなみに、こちらはまだ空きがある模様。1万円安いのに。何だか切ない。

関連記事
290円引き

投稿者 nagakushitan : 2005年11月22日 18:10 はてなブックマークに追加

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://watch.s22.xrea.com/x/mtsys/mt-tb.cgi/354

*スパム対策のため、こちらの記事へのリンクのないトラバを弾くプラグインを導入しています

*不本意ながらスパムフィルタを厳しめに設定しています。誤爆の際はご容赦ください