« ヨッちゃんごめんね | メイン | このオッサンがすごい!2005 »

2005年11月20日

上質とは

[ ]

石丸:今の携帯プレーヤーなどのリスニング環境は、どうお考えですか?
つんく♂:
正確に今の状況に合わせると着メロとかデジタル・オーディオ・プレーヤーとかも入ってくるんでしょうね。
でも、正直あれで聞かれたら作る意味ないなと(笑)。
でもそう思いながらも、レトルト・カレーとかカップ麺のようなものと思って気にしないでおこうと(笑)。
そういったものが出てきてもカレー屋やラーメン屋は潰れないでしょ?
実際に便利でちょっとした曲の確認には自分たちも使いますし…。
やっぱり同じ音楽を聴いてても、それは違うものなんですよね。そう考えています。

 石丸電気で配ってるフリーペーパー(?)より。ツッコミどころが満載すぎてどこからツッこんだらいいのか分からない。とりあえず全文読んでみるのをお勧めしたい。

 ところで、インタビュー中でも触れられてる「時東ぁみ」だが、石丸電気はなぜこんなにリキが入ってるのか。
 アルバムの詳細情報を読んだらちょっと聴いてみたくなってきたけど。高橋諭一は森高時代から好きだし。
 森高といえば、斉藤英夫って今どうしてるんだろう。知ってる人いたら教えて下さい。

関連リンク
時東あみ 公式ホームページ

主な関連記事
2105年 東大阪の旅

投稿者 nagakushitan : 2005年11月20日 18:24 はてなブックマークに追加

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://watch.s22.xrea.com/x/mtsys/mt-tb.cgi/353

*スパム対策のため、こちらの記事へのリンクのないトラバを弾くプラグインを導入しています

*不本意ながらスパムフィルタを厳しめに設定しています。誤爆の際はご容赦ください