« ほっとけない | メイン | 取っつきにくい »

2005年12月08日

Mind Games

 今日はマーティの誕生日らしい。ヴィンセントさんのところで祝電を受け付けている模様。

マーティへのハッピーバースデー・コメントを書きましょう
もちろん、マーティにもちゃんと読んでもらいます!
さあ、皆のもの!書いて書いて書きまくれ!祝いの言葉を!!!
狂おしいほどに、愛すべきキッズたちよ!

 メッセージを直接伝えるチャンス。熱烈なフリークの皆さんは書き込んでみては。俺はこういうのあんまり得意じゃないんでやらないけど。
 って、もう少しで日付が変わるわけだが。まあ米国時間で考えるということでひとつ。

 あんまり関係ないが、「今日、ジョン・レノンネタに触れたブログを見てしまった人は犬のウンコを踏むでしょう」という悪趣味トラップを朝のうちに書き捨てておこうと思ったんだけど、チキンなので止めた。正解だったか。


* カテゴリ分けを「マーティ&ヘビメタさん」に変更するとともに、個別記事にもカテゴリを表示するようにしてみた。

投稿者 nagakushitan : 2005年12月08日 23:10 はてなブックマークに追加

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://watch.s22.xrea.com/x/mtsys/mt-tb.cgi/374

*スパム対策のため、こちらの記事へのリンクのないトラバを弾くプラグインを導入しています

*不本意ながらスパムフィルタを厳しめに設定しています。誤爆の際はご容赦ください

コメント

コメント受付中




保存しますか?