« マーティ 紅白出演 | メイン | アップフロント(笑) »

2005年12月19日

講談社(笑)

 先日、講談社にトラックバックを削除された話を書いたが、向こうからはちゃっかり純度100%の宣伝トラックバックが来てた。
 12日に届いたらしいのだが、スパムとして処理されてて気づくのが遅れた。こちらの記事に言及のないものは弾く設定にしてあるもんで。

 苦笑しつつそのまま消してしまおうかと思ったけど、これはこれで美味しいネタではと考え直したのでゴミ箱からサルベージ。
 これにトラックバックを送り返したらどうなるんだろうか。興味深いのでやってみよう。どうにもならないとは思うが。ていうか、我ながら悪趣味だ。

投稿者 nagakushitan : 2005年12月19日 00:00 はてなブックマークに追加

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://watch.s22.xrea.com/x/mtsys/mt-tb.cgi/383

*スパム対策のため、こちらの記事へのリンクのないトラバを弾くプラグインを導入しています

*不本意ながらスパムフィルタを厳しめに設定しています。誤爆の際はご容赦ください

コメント

コメント受付中




保存しますか?