« Feedpath 叩き場建設予定地 | メイン | Feedpath を斬る »

2006年01月30日

マイク閣下その後

HAPPY CINEMA TIME 水野晴郎の映画って素晴らしい : 水野晴郎状況
ダンキチのどれどれドレドレ~?『シベ超』好きの受け身。: 閣下からの電話

 快方に向かっているようで何より。
 ていうか、気になったのが以下の文。

 このブログをはじめ、皆さんからいただいた励ましやお見舞いのメッセージを持って病室へ。
全ての文章を水野自身で目を通して読んでおります。

 まさかウチのも?それはないような気がするが、ちょっとビビってる。
 じゃあトラックバックとか送るなって話だが。まあ、気は心(おい)ってことでひとつ。

追記 (23:55)
 ダンキチさんから直々にコメント貰ってしまった。読まれてない模様。 

主な関連記事
マイク閣下倒れる (続報あり)

投稿者 nagakushitan : 2006年01月30日 22:30 はてなブックマークに追加

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://watch.s22.xrea.com/x/mtsys/mt-tb.cgi/412

*スパム対策のため、こちらの記事へのリンクのないトラバを弾くプラグインを導入しています

*不本意ながらスパムフィルタを厳しめに設定しています。誤爆の際はご容赦ください

コメント

いつもシベ超ネタをひろっていただきありがとうございます。
入院の件でも大変ご心配、お騒がせをしております。

 さて、今回病床の水野には、コメント欄に書いてくれた方の文章のみ持っていっております。
ご安心(?)下さい。

 でも、見せちゃマズイような事って書かれてましたっけ??

投稿者 中野ダンキチ : 2006年01月30日 23:01

>ダンキチさん

コメント有り難うございます。恐縮です。
思えば失礼なことばかり書いてきたような気がするので(笑)

投稿者 nagakushitan : 2006年01月30日 23:45

おお、すごいですね。自分もコメント残しておけば(現金な

つかアレですよね。
書いてるサイト管理人・ブロガー、皆さん愛情溢れてるんですけどね。
ちょっと誤解を招きかねない内容ばかり、というw

投稿者 河(32) : 2006年01月31日 00:24

書いてる=ブログ等で記事にしている、って事ですね。
言葉足らずで連投、申し訳ないです・・・

投稿者 河(32) : 2006年01月31日 00:25

>河(32)さん

やはり閣下の人徳ということなんでしょうw

投稿者 nagakushitan : 2006年01月31日 08:55

コメント受付中




保存しますか?