« もしもピアノが弾けたなら (追記あり) | メイン | マッポの手羽先 »

2006年02月03日

山本恭司 x マーティ対談

僕の友達の友達がMEGADETHのマネージャーをやってて、60人くらいギタリストのオーディションを繰り返したけど、いい人が見つからないんだって教えてくれて。で、たまたま同じ週の金曜日にMADONNAのバックバンドのオーディションがあったんだけど、火曜日のMEGADETHを選んで上手くいったというわけ。

 「メタル三面記事 : Martyと山本恭司の対談。」で知ったネタ。結構長いんで余裕のあるときにどうぞ。

 同じサイトにあった「グラビアアイドルの“チチ親” 野田社長の巨乳ビジネス一代記!」も面白かった。いやあ、好きなんだよ、野田社長。抱えてるタレントはほとんど知らないけど。

 つうか、マーティ頼みを脱却しないとなどと思いつつ、またマーティネタ3連発をカマしちまったよ。

投稿者 nagakushitan : 2006年02月03日 22:39 はてなブックマークに追加

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://watch.s22.xrea.com/x/mtsys/mt-tb.cgi/417

*スパム対策のため、こちらの記事へのリンクのないトラバを弾くプラグインを導入しています

*不本意ながらスパムフィルタを厳しめに設定しています。誤爆の際はご容赦ください

コメント

初めまして。
完全に「マーティ」で辿り着いて以来、こっそり読ませて頂いている者です(^^;
えー・・・っと、"脱マーティ頼み"と仰ってるのにナンですが、東スポのコラム、6回中5回しかないけど読み(UP)ますか?
ヴィンヴィンさんの朗報の第一歩があったので、ここら辺でパァッと盛り上がりたいなぁ、なんて思って。
去年のコラム全文をこちらで読ませて頂いて嬉しかったし。
ついでに、1回目がどこからか出てきたら嬉しいなぁ、なんて邪悪な考えもあるんですけどね(苦笑)。

投稿者 ヨン太 : 2006年02月04日 21:50

>ヨン太さん

読ませていただけるなら非常に有難いです
ただ、関係者の目も怖いので(笑)手段を考える必要があるとは思いますが

1回目からコンプリートできたらダイジェスト記事作りたいなあ

投稿者 nagakushitan : 2006年02月04日 23:17

今、件名『ヨン太です。』でメールしました。
シリーズ不完全ですけど(悔しいですな)、お楽しみに!

投稿者 ヨン太 : 2006年02月05日 00:20

有り難うございます
大感謝です

投稿者 nagakushitan : 2006年02月05日 00:25

コメント受付中




保存しますか?