« 山本恭司 x マーティ対談 | メイン | スクール・オブ・ラドン »

2006年02月08日

マッポの手羽先

 ここ数日間、ネットを見ることができなかった。

 Bloglines の未読数を見た瞬間げんなりした(2千数百件あった)のだが、斜め読みしまくりで何とか処理し終えた。
 ここで取り上げたいネタもあったけど、脳味噌がもう働かない。気力が戻ったら改めて書いてみようかとも思うが、旬を逃すとなあ。

 ちなみに、ツッコミ衝動が一番強く湧き上がったのがこのネタだから、どうでもいいっちゃいいんだが。

関連リンク
刑事を『デカ』というのはなぜ?

投稿者 nagakushitan : 2006年02月08日 01:53 はてなブックマークに追加

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://watch.s22.xrea.com/x/mtsys/mt-tb.cgi/418

*スパム対策のため、こちらの記事へのリンクのないトラバを弾くプラグインを導入しています

*不本意ながらスパムフィルタを厳しめに設定しています。誤爆の際はご容赦ください

コメント

コメント受付中




保存しますか?