« ついにアップフロントもブログ参入 | メイン | サミー・ヘイガーの日 »

2006年05月23日

宇多田ヒカルが二度もトラックに撥ねられてた件

[ 音楽 ]

其の参。10歳。横断歩道が無い車道を渡ろうとしたその瞬間、トラックにはねられて10Mくらい っぽーん!ごろごろごろごろー!!って跳ね飛ばされた時。(あの衝撃は忘れられん)

幸いなことに骨折程度で済んだよん。
0.何秒かタイミングずれてたから死んでたかな。ラッキー☆(?)

其の四。15歳。またトラックにはねられた時。えへへ。「意外と死なないもんだな」というのが直後の素直な感想(´ー`)

 二度目の事故の詳細を読むと、運ちゃんに同情したくなるわけだが、それにしてもスゲえ。

 彼女がブレイクした当時、「宇多田ヒカルの作り方」とかいう便乗本が出たような記憶がある。「我が子を宇多田ヒカルに育てる方法」みたいな一億総ツッコミ本。読んでないけど。
 「歌姫」を作るなら、トラックにひかせてみろってのが正解だったんだな。それも二回。

 それにしても、長いこと放置気味だった日記が最近怒濤の勢いで更新されまくってる。何かあったのか。
 もうすぐトラックにひかれて死んだりして。

 o(´□`o)ぽんぽんっ

投稿者 nagakushitan : 2006年05月23日 20:33 はてなブックマークに追加

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://watch.s22.xrea.com/x/mtsys/mt-tb.cgi/501

*スパム対策のため、こちらの記事へのリンクのないトラバを弾くプラグインを導入しています

*不本意ながらスパムフィルタを厳しめに設定しています。誤爆の際はご容赦ください

コメント

コメント受付中




保存しますか?