« トモダチならアタリマエ~ | メイン | 宇多田ヒカルが二度もトラックに撥ねられてた件 »

2006年05月23日

ついにアップフロントもブログ参入

[ ]

 ここのところ時代に半拍(で済むかどうか)ほど遅れまくりなアップフロントだが、今更ながらブログに手を染めた模様。

 ・ハロプロエッグの諸塚香奈実と青木英里奈のブログがオープン!

 この二人は全然知らないし、ぶっちゃけ興味も湧かないのだが、アップフロントがブログ用の独自ドメインを取ってWordPressを導入したというのがポイント。
 要するに、幾らでもブログを開設できる状態にあるということだ。

 実は、アップフロントには村田めぐみ(メロン記念日)という知る人ぞ知る逸材がいるのである。

 「FM PORT -79.0MHz- : ナビゲーター通信」というマイナーにも程がある媒体(新潟ローカル!)で連載を持っており、これが極めて面白い。
 ある意味天才といっても過言ではない。正直、眞鍋かをりとか中川翔子より凄いと思う。少なくとも文才という点においては。
 あの才能を埋もれさせるのは惜しい。ていうか、このままだと確実に埋もれる。何を置いても彼女のブログを設置すべきであろう。

 ま、あの事務所のことだから、「炎上」の心配のない無難な(≒ブログを読むようなファンが少ない)顔ぶれが並ぶような気がしないでもないが。あの人とかあの人とかあの人とか。

主な関連記事
諸行無常
バカ@メロン記念日交通安全パレード

*「つんく&ハロプロ」カテゴリーを新設した。過去記事も徐々に移動させる予定。

投稿者 nagakushitan : 2006年05月23日 03:15 はてなブックマークに追加

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://watch.s22.xrea.com/x/mtsys/mt-tb.cgi/500

*スパム対策のため、こちらの記事へのリンクのないトラバを弾くプラグインを導入しています

*不本意ながらスパムフィルタを厳しめに設定しています。誤爆の際はご容赦ください

コメント

エッグだったら「ともいき」の日記ってのがあるね

投稿者 ののケン : 2006年05月24日 02:09

あれは外部のお仕事だし「ブログ」じゃないしw

投稿者 nagakushitan : 2006年05月24日 02:32

コメント受付中




保存しますか?