« クリント・イーストウッドかと思った | メイン | ドラマ版「のだめカンタービレ」について »

2006年10月20日

フォリナー(笑)

[ 音楽 ]

 ホントは「アイアン・メイデンズ」ネタについて書こうかと思ってたんだが、もっと魅力的というかもの悲しい物件があったので。

CDJournal.com - フォリナー、デビュー30周年記念の来日公演が決定

 何この変わりよう。ハウンドドッグなんてメじゃない。
 はたけひとりでシャ乱Qを名乗るようなもんだ。

 ジェイソン・ボーナムなんか自分のバンドはどうしたんだよ。
 ていうか、「フォリナーといえばルー・グラム」という人間は聴かない方が幸せなんだろうな。やっぱり。

関連リンク
フォリナー - Wikipedia

投稿者 nagakushitan : 2006年10月20日 20:44 はてなブックマークに追加

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://watch.s22.xrea.com/x/mtsys/mt-tb.cgi/577

*スパム対策のため、こちらの記事へのリンクのないトラバを弾くプラグインを導入しています

*不本意ながらスパムフィルタを厳しめに設定しています。誤爆の際はご容赦ください

コメント

コメント受付中




保存しますか?