« RSSフィード全文配信同盟 | メイン | RSSリーダの元記事再現性に関する補遺 »

2007年04月17日

マーティ新連載

 マーティがあのデジタルARENA で新連載を開始した模様。

デジタルARENA / マーティ・フリードマンのJ-POPメタル斬り/延長戦

 最初のテーマがコブクロとゆずってのもまた。

 デジタルARENA 総合のRSSフィードは既に登録してたのだが、タイトルに著者名が入ってないのでしばらく気づかなかった。ていうか、タイトルで積極的にスルーしてた。
 他の連載コラムは独自フィードを配信してるみたいなので、マーティのも早く開始して貰いたい。

 ROCK FUJIYAMA が終わってヨーロッパツアーも開始したし、徐々に普通のガイジンに戻るのかと思いきや、変なガイジン業はまだまだ続きそうな感じ。

 そういえば、ロンドン公演の写真がやけに外国人っぽく見えて笑ったのを思い出した。

Marty Friedman @ London Underworld

 ヒゲのせいかな。

 ついでだが、今月末にマーティ絡みのイベントがあるみたいだ。詳しくはリンク先を。

妄想の海の小舟 ヴィンヴィン丸::【フジヤマ観測隊】 第二回  渋谷・メタル・シティ
4.27~4.29 D.M.C×TOWER RECORDS×??? イベント開催決定!

投稿者 nagakushitan : 2007年04月17日 02:55 はてなブックマークに追加

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://watch.s22.xrea.com/x/mtsys/mt-tb.cgi/643

*スパム対策のため、こちらの記事へのリンクのないトラバを弾くプラグインを導入しています

*不本意ながらスパムフィルタを厳しめに設定しています。誤爆の際はご容赦ください

コメント

コメント受付中




保存しますか?