« GIGAZINEがRSSフィードに広告を入れ始めた | メイン | カジャグーグー(笑) »

2007年06月05日

天国の門に着いた時、神様に何と言われたいですか?

 マーティフリーク必見のロングインタビュー。

「もっと幅広い人を、自分の音楽で喜ばせたい。それだけ。それは以前からの夢と全く一緒。そのついでで楽しい事いっぱいあるじゃん。好きなアーティストと一緒にやるとか。いつかつんくさんと何かしたい、それがYOSHIKIさんとか、小室さんとか。でもそれは多分いつかそうなると思いますね。とにかく僕の子供の時からの夢は、『以前よりも多くの人を自分の音楽で楽しませたい』だから」

 結構リキ入ってて読み応えあり。
 「変なガイジン」ネタはほとんどなく、過去に取り上げてきたインタビュー(「マーティ&ヘビメタさん アーカイブ」参照)の中では一番音楽オリエンテッド。さすがは「LAZY!!」といえよう。

投稿者 nagakushitan : 2007年06月05日 23:34 はてなブックマークに追加

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://watch.s22.xrea.com/x/mtsys/mt-tb.cgi/655

*スパム対策のため、こちらの記事へのリンクのないトラバを弾くプラグインを導入しています

*不本意ながらスパムフィルタを厳しめに設定しています。誤爆の際はご容赦ください

コメント

コメント受付中




保存しますか?