« 厳選エイプリルフールネタリンク集 | メイン | つんく 東大阪市イメージソングを作曲(モー娘。の新曲について) »

2005年04月02日

みうらじゅん&安齋肇の GOLDEN TIME 本日スタート

J-WAVE WEBSITE:GOLDEN TIME

 今、日本で一番アナーキーなラジオ番組とも言われている(俺が言ってるだけかもしれないけど。少なくとも、番組中に「チンポ」と叫ぶ回数では日本一だと思う)TR2 TUESDAY が終了したわけだが、チンポ、もとい、舌の根も乾かないうちに同一メンバーで新番組がスタートする。

 聴取可能な地域にお住まいで、まだ聴いたことがないという人は一度聴いてみることを勧める。下ネタが嫌いでなければ十分楽しめるはず。時間帯がビミョーだけれど。

 ところで、ここのところJ-WAVE のサイトはブログ化を進めているようで、この番組のサイトもブログベースの作りに一新された。RSS 配信に対応しているので、新着チェックがしやすくて非常にありがたい。前のページはアクセシビリティの面でもイマイチだったし。

投稿者 nagakushitan : 2005年04月02日 07:25 はてなブックマークに追加