« エロは強し | メイン | 欧州CL決勝雑感(ふしぎなおどり) »

2005年05月25日

「やぐちひとり」でジャガーさんへの質問を募集

伝説のロッカーと呼ばれたジャガーさんに、質問のある方は、5月27日(金)までに番組公式ホームページのBBSに書き込んで下さい。

jaguarsan.jpg

 裏でやってたヘビメタさんおよびガラスの仮面に気を取られつつ、今か今かと出番を待っていたのだが、来週に回されてた。ガックシ。

 ジャガーさん公式サイト(体調が悪いときは見ない方が)を見たら、以下の文章が追加されていた。非常に楽しみではある。少し怖いけど。ていうか、フジにも出たのか。見逃した。残念。

宇宙初!! ””鋸山の洞窟スタジオ”” を披露!!
JAGUARのPC卓(3mX3m 重量300kg)がテレビ朝日で放映!
サーバーPCは24インチ 9画面のマルチモニターだぜ!(全11画面モニター)
なんと! ””JAGUARのPC卓”” が、””JAGUARの念力”” で、動くぞ!
(""奥様は魔女""のTV番組の様にJAGUARが鼻をクリクリっとやると、動いちゃう!!)

このブログ内の関連記事
ジャガーさん テレ朝出演

投稿者 nagakushitan : 2005年05月25日 02:00 はてなブックマークに追加