« 「やぐちひとり」でジャガーさんへの質問を募集 | メイン | 松屋のスープカレー(と「水曜どうでしょう」) »

2005年05月26日

欧州CL決勝雑感(ふしぎなおどり)

 デュデク は ふしぎなおどり を おどった!

Dudek.gif

 最高に緊張が高まったPK シーンで突如狂ったように踊り出したリバプールGK デュデク。ミランのキッカー達は魅入られたかのように次々と失敗(画像は2ちゃんねる・海外サッカー板より)。

追記:こういう事情だったらしい。
スポーツナビ - リバプールのデュデク、PK戦で前回優勝時の英雄をまねる

 記事の内容とは関係ないが、この機会にずっと前から思っていたことを書いておく。スポーツナビは写真周りのタグがおかしいのをなんとかして欲しい。IE で見ると気づかないけど(Opera も)、Firefox (Mozilla) ではレイアウト崩れまくり。半角スペースひとつ足すだけで直ると思うんだが。

関連リンク
uefa.com - UEFAチャンピオンズリーグ - 試合日程と結果
uefa.com - イェルジ・ドゥデク
BBC SPORT | AC Milan/Liverpool player ratings(「スターマン」て)

投稿者 nagakushitan : 2005年05月26日 06:40 はてなブックマークに追加