« ミュージカルバント | メイン | GOLDEN TIME 伝説のロッカー“JAGUAR”スペシャル »

2005年06月22日

クラプトン ニュー・アルバム

[ 音楽 ]

なんでもクラプトン単独で書かれた曲はタイトル・トラックのみとなっているそうで、他の曲は、クラプトンの片腕としてここ最近大きな役割を担っているサイモン・クライミーをはじめ、 ブラインド・フェイス時代の相棒スティーヴ・ウィンウッド、ジョン・メイヤー、ロバート・ランドルフらによるコラボレーション曲となっている模様。

 またサイモン・クライミーかよ。クラプトンはプロデューサーの色に染まるからな。トム・ダウドからフィル・コリンズに変わったときは笑った。
 どうせならつんく♂にやらせてみないか。なんちて。つうか、想像したら怖くなってきた。

 それにしても、なぜにスティーヴ・ウィンウッド? ブラインド・フィエス再結成とか無いよな?

このブログ内の関連記事
クリーム復活ライヴDVD化
クリーム再結成ライブ正式発表
 

投稿者 nagakushitan : 2005年06月22日 21:10 はてなブックマークに追加