« 日本国内で発売されているカップヌードルは「ハラール食品」ではありません | メイン | クロマティ高校は実在した »

2005年07月01日

マーティ・フリードマン インタビュー

Interview With Marty!! (Marty Friedman official website)

 割と長いインタビューが公式サイトに掲載された。ヘビメタさんや東スポのコラムのことにも触れている。
 例によって訳すの面倒なので、各翻訳サービスによる翻訳結果へのリンクを張っておくに止める。ざっと眺めたところ、どれもちょっとアレなのでとりあえず全部。

 infoseek翻訳 Yahoo!翻訳 Excite翻訳

 東スポのサイトにも告知が載ってたのでついでに紹介しておく。

メタリカなどと並んで「ヘビメタ四天王」と呼ばれ、世界でアルバム1000万枚を売った超人気バンド・メガデスの元メンバー、マーティ・フリードマンが、なんと新宿に住んでいた。しかも日本語ペラペラ! 本紙ではマーティ氏に急きょ連載を依頼。7月4日から6回の連載をお送りします。日本の魅力から日本人アーティストの海外での評判、日米の文化の違いまで、たっぷり語り尽くします。

 短期集中だったのか。デーブ駆逐ならず。

このブログ内の主な関連記事
マーティニュース更新
マーティ・フリードマン、東スポでコラム連載開始
熊田曜子はシンディ・クロフォードか

投稿者 nagakushitan : 2005年07月01日 18:18 はてなブックマークに追加