« テレ東でエアギター番組開始 | メイン | 列車男 »

2005年07月04日

t.A.T.u. の新作にスティング参加

[ 音楽 ]

収録曲のなかには、元ポリスのスティングがベースを担当し、カーペンターズのリチャード・カーペンターがストリング・アレンジを手掛けた曲もあるそうです。

 流石元高校教師、あのコスチュームにやられたのか。なんちて。
 どうせなら、「Don't Stand So Close To Me (邦題:高校教師)」のカバーでもやってくれれば最高に笑えるのに。女学生側からのアンサーソングでもいいけどさ。

 しかし、「高校教師」ってスゲえ邦題つけたもんだよな。
 この手の超絶邦題をまとめたサイトを作りたいと数年前から思ってはいるのだが、すぐ忘れてまうことの繰り返し。
 あと、「勘違いCM曲集」。最近の例で言うと、C.C.R. の「雨を見たかい」とか、ビリー・ジョエルの「オネスティ」なんかを歌詞の意味も考えずにCMに使ってるちょっと足りない企業を晒すの。

 誰かやらないかな。ていうか、既にありそうな気もするんで、もし知ってる方がいたら教えてください。

関連リンク
STING
t.A.T.u

このブログ内の関連記事
クリーム復活ライヴDVD化
メガバンクのオネスティ

投稿者 nagakushitan : 2005年07月04日 23:32 はてなブックマークに追加

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://watch.s22.xrea.com/x/mtsys/mt-tb.cgi/287

*スパム対策のため、こちらの記事へのリンクのないトラバを弾くプラグインを導入しています

*不本意ながらスパムフィルタを厳しめに設定しています。誤爆の際はご容赦ください