« テレ東エアギター番組続報 | メイン | リンゴ・スター LIVE8 に誘われず »

2005年07月11日

「マーティの日本っていいじゃん!!」全文

 東スポの短期連載を全文載せているところを発見したのでこっそり紹介。

wolfooブログ:元メガデスのギタリスト「俺はモーヲタ」と大胆告白

 2ちゃんねるに投稿されたものをまとめたもの。言うまでもないが本当はアレなので、ひとつ穏便に。

 最後の方に、「今後は日本でバンドを組もうと思ってます」とあるが、こないだの「ヘビメタさん」でローリーに「バンド組もうか?」と言ってたのが実現すると面白いな。今までのゲストの中では最高に相性がいいと思う。「メタルハワイアンズ」はスーパー・ギター・トリオ(これも超絶ネーミングだよな。正確には「Al Di Meola, John McLaughlin, Paco De Lucia」)を彷彿とさせるものがあった。

このブログ内の関連記事
マーティ・フリードマン インタビュー
マーティ・フリードマン、東スポでコラム連載開始
ヘビメタさん 第3回
「ヘビメタさん」が異様に面白かった件について

投稿者 nagakushitan : 2005年07月11日 00:00 はてなブックマークに追加