« NHK World Channel にマーティ | メイン | ヘビメタさんに八代亜紀登場(マジ) »

2005年08月06日

Anchang (SEX MACHINEGUNS) X マーティ 対談

昔、広瀬香美にすごいはまってたんですよ。「ロマンスの神様」とか。で、ある時、ツアーバスのラウンジで大音量でギター弾きながら聴いてたら、ベースのデイヴ・エレフソンが来て、「いいねえ」って2人で盛り上がっちゃって。その風景を見たデイヴ・ムステインが、「僕のバンドはいったいどうなってしまったんだあ!?」てすごい哀しそうな顔をしてたのは今でも忘れられない(笑)

 偶然見つけたが、ざっとしか読んでないのでとりあえず紹介のみ。定番となりつつあるつんくネタもアリ。

 気が向いたら後で何か付け足すかも。

このブログ内の主な関連記事
「マーティの日本っていいじゃん!!」全文
「ヘビメタさん」が異様に面白かった件について

投稿者 nagakushitan : 2005年08月06日 20:53 はてなブックマークに追加

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://watch.s22.xrea.com/x/mtsys/mt-tb.cgi/299

*スパム対策のため、こちらの記事へのリンクのないトラバを弾くプラグインを導入しています

*不本意ながらスパムフィルタを厳しめに設定しています。誤爆の際はご容赦ください