« GreatNews とFEEDBRINGER を試す | メイン | 「無料購読」 »

2005年11月08日

あなたと越えたい

不思議な組み合わせ (Marty Friedman's Info)

昨日ツアーファイナルの打ち上げで鈴木亜美と二人で「天城越え」を歌いました。

日本って最高じゃん。。。

 誰かに盗られるくらいなら ♪
 あなたを殺していいですか ♪

 聴きてえじゃん。。。

 ていうか、鈴木亜美のツアーに参加するのを発表したとき、取り上げるかどうか迷った末、ボツにしたのを思い出した。多分その時は心に余裕がなかったんだと思う。「ありいえない」にも程がある、と。


 さて、検索エンジン経由でマーティネタを求めて来る人が多いんで、今更ながらマーティカテゴリーを独立させてみた(ヘビメタさんネタも入れてしまった)。基本的に手作業でやったから恐らく遺漏があると思う。もし発見したら教えて下さい。

 ・マーティ アーカイブ

 あああ、最初からこうしておけば、関連記事へのリンクをいちいち書かなくても済んだのに。今は反省している。
 ぶっちゃけ、かなり前からの懸案事項だったんだが、ヘビメタさんも終わったことだし、もうあまり書くこともないかと思って放置してた。ところがどっこい、まだまだイケそうな気配。初めて取り上げたときはこんなになるとは思ってもいなかったなあ。

投稿者 nagakushitan : 2005年11月08日 22:49 はてなブックマークに追加

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://watch.s22.xrea.com/x/mtsys/mt-tb.cgi/339

*スパム対策のため、こちらの記事へのリンクのないトラバを弾くプラグインを導入しています

*不本意ながらスパムフィルタを厳しめに設定しています。誤爆の際はご容赦ください