« ねじれと叫び | メイン | 上質とは »

2005年11月19日

ヨッちゃんごめんね

「野村ギター商会」は、ギタリストの野村義男が番組をホストを担当し、ギタリストをゲストに迎えてトークとライブを展開する番組。第1回目のゲストは元メガデスのマーティ・フリードマン。

 「ヘビメタさん」みたいなのを期待してたのだが、いたってマジメなギター番組。約20分。笑うところはあんまりなかった。
 ヨッちゃんがマーティに初めてメールを出したときにオールひらがなで打ったら、「漢字にしてください」と返事が来たというエピソードはちょっと面白かったけど。
 始まったばかりで手探りなのかもしれない。マーティは次回も出るらしいのでまた観てみよう。

 ていうか、アシスタントのオッサンどこかで見たと思ったら、前にもネタにしたことがあった

 そして、BIGLOBEプレスリリース。ああ。

第一回配信分のゲストとしては、元ヘヴィメタルバンド「メタリカ」のギタリストであり、現在音楽活動にとどまらずバラエティでも活躍中の実力派ギタリスト、マーティ・フリードマンをゲストに迎えます。

追記
 「メタリカ」のところはいつの間にか直ってた。

関連記事
エアギター入門
マーティ アーカイブ

投稿者 nagakushitan : 2005年11月19日 02:33 はてなブックマークに追加

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://watch.s22.xrea.com/x/mtsys/mt-tb.cgi/352

*スパム対策のため、こちらの記事へのリンクのないトラバを弾くプラグインを導入しています

*不本意ながらスパムフィルタを厳しめに設定しています。誤爆の際はご容赦ください