« まぎらわしい | メイン | ハロプロ楽曲大賞2005 »

2005年11月24日

人柱

 どうでもいいネタ2連発。

ココログ、@nifty会員以外でも利用が可能な無料の「ココログフリー」

 当面の間とはいえ、無料版の方が高機能になるというのは納得いかない人もいるんではないか。

 などと言いつつ、とりあえずひとつ作ってみた。かつて有料版のアカウントも持ってたんだが、しばらく前にniftyを解約したときに無効になってしまったから丁度よかった。何に使おう。女子中学生プレイでもするか。嘘。

 実は他のブログサービスも比較実験目的で幾つか借りてたりするけど、ほとんど使ってない。
 いわゆる「チラシの裏」的なものを非公開設定で書くくらい。リアルチラシに書けばいいじゃねえかと言われそうだが、どこからでも記録しておけるのは便利なんで。

 CDとか本のレビューなんかもそうしてる。人様にお見せするのは何だか恥ずかしくて。その手のネタもここに書けば、もう少し更新回数も増えるんだろうけど。
 って、ここに書いてる内容は恥ずかしくないのかって話だが。

 身も蓋もないが、やはり自分で一から設定したこのブログが一番使いやすい。
 余計なしがらみもないし。はてなとかアメブロとかはてなとかはてなみたいな。その代わり人も来ないんだけど。

投稿者 nagakushitan : 2005年11月24日 23:30 はてなブックマークに追加

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://watch.s22.xrea.com/x/mtsys/mt-tb.cgi/356

*スパム対策のため、こちらの記事へのリンクのないトラバを弾くプラグインを導入しています

*不本意ながらスパムフィルタを厳しめに設定しています。誤爆の際はご容赦ください