« 注文の多い料理店 | メイン | 二十四の瞳 »

2005年12月31日

オランダ夫人

 オランダ人による平山相太のファンサイトが面白い。

すべての日本人への明けましておめでとうは送風する

Hirayama お祝い夫人

 数日前に開設されたのだが、怪しい日本語が徐々に増えてきている。
 当初は「習うより慣れよ」だけだったのに。目が離せない。

追記
 消しちゃった模様。管理人さんはここの記事を何度も読みに来てたようだ。翻訳サービスまで使って。悪いことしたなあ。
 修正前のスクリーンショットは保存してあるのだが、かわいそうだからアップするのは止めとこう。

さらに追記
 「お祝い夫人」だが、現地に観戦に来ていた平山のお母さんのことだったらしい(2ちゃんねる情報だけど)。

関連リンク
スポーツナビ | ニュース | 元気のない平山を熱烈なファンが応援

主な関連記事
取っつきにくい
中田浩二と松井大輔のオフィシャルサイト仮開設

投稿者 nagakushitan : 2005年12月31日 09:27 はてなブックマークに追加

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://watch.s22.xrea.com/x/mtsys/mt-tb.cgi/393

*スパム対策のため、こちらの記事へのリンクのないトラバを弾くプラグインを導入しています

*不本意ながらスパムフィルタを厳しめに設定しています。誤爆の際はご容赦ください

コメント

コメント受付中




保存しますか?