« 空耳アワード2006 続報 | メイン | Sidebar Mix »

2006年01月07日

エンコー

 日テレのスポーツ中継といえば実況そっちのけで資料読み(そして絶叫)なわけだが、現在行われている高校サッカーもご多分に漏れず酷い。
 近親に死んだ人がいる選手を毎日ピックアップして悲劇のヒーローにしまくるのには閉口。資料作りの際には何を置いても死人捜しをしてるのではないかと思うくらいだ。そりゃ誰かしらいるわな。

 それなのに、遠野高校が地元では「えんこう」と普通に呼ばれている事実(ソースは遠野の人)を語らないとは。
 「エンコーのチャンス!行け!エンコー!ゴルゴルゴルゴル、エンコー決めた~っ!エンコー女子が泣いています!」くらい叫んでみたらどうだ。なんちて。

 ていうか、検索してみたら去年も文句書いてた。自分でも忘れてたよ。余程ムカついてるんだな俺。

追記
 アップしてから気づいたが、このネタは論壇とエロのハイブリッド記事になってるように読めなくもない。前のエントリを意識したわけじゃないんだけど。

投稿者 nagakushitan : 2006年01月07日 13:45 はてなブックマークに追加

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://watch.s22.xrea.com/x/mtsys/mt-tb.cgi/398

*スパム対策のため、こちらの記事へのリンクのないトラバを弾くプラグインを導入しています

*不本意ながらスパムフィルタを厳しめに設定しています。誤爆の際はご容赦ください

コメント

コメント受付中




保存しますか?