« エンコー | メイン | 空耳アワード2006 前編 »

2006年01月13日

Sidebar Mix

 随分間を開けてしまった。色々あってモチベーションがどうにも上がらなかったんで。
 苦しまぎれだけど、Firefox拡張ネタをひとつ。

 ・Sidebar Mix (絶対に便器!)

 サイドバーの表示内容をタブで切り換える拡張。今回のバージョンアップでsageのフィード一覧を保持したままブックマーク等との行き来が可能になった。これは激しく便器便利。
 前のバージョンを使ってみたときに、この機能が欲しいと2ちゃんねるに書いたばかりだった。作者さんが読んだかどうかは知らないけど。

 All-In-One Sidebarが大艦巨砲主義(って程でもないけど、多機能化して不安定なったような気がする)に走ってしまってイヤだなあと思っていたところだったので実にタイムリー。乗り換え決定。

投稿者 nagakushitan : 2006年01月13日 23:35 はてなブックマークに追加

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://watch.s22.xrea.com/x/mtsys/mt-tb.cgi/399

*スパム対策のため、こちらの記事へのリンクのないトラバを弾くプラグインを導入しています

*不本意ながらスパムフィルタを厳しめに設定しています。誤爆の際はご容赦ください

コメント

コメント受付中




保存しますか?