« Feedpath を斬る | メイン | もしもピアノが弾けたなら (追記あり) »

2006年02月01日

マーティの日本っていいじゃん2

 「マーティ + 東スポ」という検索ワードで来る人が急に増えたなあと思って東スポのサイトを覗いてみたら、マーティの連載がまた始まってた。ガーン。

1月30日~  マーティ is back !! 世界のギタリストが語るこの国のいいところ
ラーメン、回転ずしからメガデス秘話まで 目からウロコの日本観察記

 何てこった。俺に何の断りもなく。
 公式サイトがここのところ更新されないから気づかなかった。他の雑誌なんかにも登場することが多くなって追い切れない。まあいいけど。

 話は全く変わるが、「ウィルソン・ピケット」という検索ワードで来る人もやたら多い。
 ちょっと調べてみたら、Yahoo! で検索すると、この記事が1ページ目に表示されるのな。こんな弱小ブログのショボい記事がだよ。
 Yahoo! 信用ならねえ。逆に感謝すべきなのかも知れないけど。

追記 (2/3)
 いつの間にかGoogle でも1ページ目に来てた。ゴメンよYahoo!。
 日本でこのネタ扱ってるサイト少ないのかなあ。 

主な関連記事
「マーティの日本っていいじゃん!!」全文
マーティ・フリードマン インタビュー
マーティ・フリードマン、東スポでコラム連載開始

* マーティについてもっと知りたいという方は「マーティ&ヘビメタさん アーカイブ」をどうぞ。あんまり役に立たないと思うけど。

投稿者 nagakushitan : 2006年02月01日 21:44 はてなブックマークに追加

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://watch.s22.xrea.com/x/mtsys/mt-tb.cgi/414

*スパム対策のため、こちらの記事へのリンクのないトラバを弾くプラグインを導入しています

*不本意ながらスパムフィルタを厳しめに設定しています。誤爆の際はご容赦ください

コメント

コメント受付中




保存しますか?