« 意味なし | メイン | トリノ五輪開会式が最悪だった件 »

2006年02月10日

野村ギター商会 ROLLY(後編)

[ 音楽 ]

 ・野村ギター商会 VOL6:ROLLY(後編)

 サイトは更新されてるものの、動画へのリンクが見つからなかった。
 前回のものから当たりをつけて適当に入力したらビンゴだったので書いておく。

mms://stream4.gekimedia.net/tfmi/wmt2/biglobe/nomuraguitar/nomuraguitar060210_500k.wmv

 ダウンローダーにでも登録すると吉。いずれ直るとは思うけど(追記:2/11 直ってた)。

 さて、今回も面白かったが、内容はかなりマニアックだったので、(「元」も含めて)ギター小僧じゃないとイマイチ理解しにくいところがあるかも知れない。

 寺内タケシの名言、「俺は張力でチューニングが分かる」には感動したなあ。
 あと、特殊奏法の話題中にジェフ・ヒーリーの名前が出てきたのは嬉しかった。ガキの頃かなりハマったから。最近名前を聞かないが、どうしてるんだろうか。

 そういえば、「会計」マリオのブログをちょっと前に偶然発見したので紹介。

 ・ツヨシダイアリー

 このタイトルじゃ分かりにくいってば。ていうか、意外に若かったので驚いた。

主な関連記事
野村ギター商会 ROLLY(前編)
野村ギター商会 第2回
ヨッちゃんごめんね

投稿者 nagakushitan : 2006年02月10日 23:36 はてなブックマークに追加

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://watch.s22.xrea.com/x/mtsys/mt-tb.cgi/421

*スパム対策のため、こちらの記事へのリンクのないトラバを弾くプラグインを導入しています

*不本意ながらスパムフィルタを厳しめに設定しています。誤爆の際はご容赦ください

コメント

コメント受付中




保存しますか?