« はてなアンテナとBloglines の複合技 | メイン | はてなアンテナ問題 Reloaded »

2005年12月04日

野村ギター商会 第2回

野村ギター商会VOL2:マーティ・フリードマン(後編)

 前回はトークばかりだったが、今回はギター弾きまくり。「ボヘミアン・ラプソディ」のソロとか。ブルース・セッションもあり。とりあえずローカルに保存して2回観た。

 「あやや」などという単語が瞬間的に出たりはしたものの、全体的にマジメな音楽話に終始。ギターを始めたばかりの少年にもお勧め。って、ここを見てる少年なんていないと思うけど。

関連記事
ヨッちゃんごめんね
すべてのマーティ関連記事

追記
 そういえば、ヴィンセントさんが面白そうな企画を始めてたんで紹介しとく。

ヴィンセントの『炎よ、我と共に歩め』:【投稿】 第一回 教えてホーダイ

主な関連記事
web版ヘビメタさん終了 ブログへ移行
Web版ヘビメタさん開始?
t.A.T.u. の新作にスティング参加
クリーム復活ライヴDVD化

投稿者 nagakushitan : 2005年12月04日 21:00 はてなブックマークに追加

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://watch.s22.xrea.com/x/mtsys/mt-tb.cgi/369

*スパム対策のため、こちらの記事へのリンクのないトラバを弾くプラグインを導入しています

*不本意ながらスパムフィルタを厳しめに設定しています。誤爆の際はご容赦ください

コメント

コメント受付中




保存しますか?