« はてなアンテナが何かおかしい件 | メイン | スノーボードクロスが激しく面白い件 »

2006年02月15日

はてなアンテナがおかしい件・続報

 前回触れたはてなアンテナの件に動きがあった模様。

 ・更新チェック頻度の低下について - はてなアンテナ日記

 やっと公式に認知されたのは前進といえるが、気になるのは以下の記述。

今後、更新がチェックされないページがございましたら、お問い合わせページより該当のページURL等をご連絡いただければと思います。

 俺は120くらい登録していて、少なくとも半数以上がダメなんだが、全部やれというのか。面倒くせえ。
 ていうか、エロサイトの報告には躊躇してしまうではないか。いや、例えばの話。マジでマジでマジで。

追記 (20:00)
 直った模様。

2月8日からの期間、ネットワーク設定の不備により通常の巡回がおこなえず、多くのページにおける更新チェック結果表示がおこなえない状態となっておりました。本日、この不具合の修正を完了し、正常動作へと復旧いたしました。

 一気に更新されてて読むのが大変。

投稿者 nagakushitan : 2006年02月15日 02:08 はてなブックマークに追加

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://watch.s22.xrea.com/x/mtsys/mt-tb.cgi/424

*スパム対策のため、こちらの記事へのリンクのないトラバを弾くプラグインを導入しています

*不本意ながらスパムフィルタを厳しめに設定しています。誤爆の際はご容赦ください

コメント

コメント受付中




保存しますか?