« スノーボードクロスが激しく面白い件 | メイン | マーティ公式に「日本っていいじゃん」掲載? »

2006年02月18日

斉藤英夫発見

[ 音楽 ]

 以前、どうしてるのか気になっていると書いたことがある斉藤英夫だが、今日たまたま観た「歌スタ!!」とかいう番組で審査員みたいなのをやってて驚いた。

 調べてみたら、最近はこんな仕事をしてたらしい。
 アニソンとかはどうでもいいが、「ロックギター完全コピー術【ギターソロ編】」はちょっと見てみたいと思った。クラクラしそうなほど鉄板な選曲もさることながら、「難しいギターソロを、1音1音のコマ送り写真で紹介」ってのが20世紀っぽくてイカす。

 それにしても、ここに至るまで何があったんだろうか。

投稿者 nagakushitan : 2006年02月18日 21:15 はてなブックマークに追加

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://watch.s22.xrea.com/x/mtsys/mt-tb.cgi/426

*スパム対策のため、こちらの記事へのリンクのないトラバを弾くプラグインを導入しています

*不本意ながらスパムフィルタを厳しめに設定しています。誤爆の際はご容赦ください

コメント

コメント受付中




保存しますか?