« 斉藤英夫発見 | メイン | カール・パーマー(笑) »

2006年02月20日

マーティ公式に「日本っていいじゃん」掲載?

 マーティ公式サイトが久々に更新されてた。

We plan to put up excerpts from Marty`s daily newspaper column "Marty`s Japan is Alright!" (マーティの日本っていいじゃん”in the Japanese section on this site soon.

 ということで、東スポの連載が公式で読める日が来るかも知れない。全文ではなさそうだし、「1」か「2」か、はたまた両方なのかは不明だけど。

 実は、このブログの読者の方が「2」の方をわざわざ手打ちで書き起こしたものをメールで送ってくださったので、何らかの形でここに載せたいと思っていたんだが。
 惜しいことに第一回目が欠けてるので、それが見つかってからにしようとか、そのまま載せると色々アレだからダイジェスト形式にした方がいいのかとか迷ってるうちに忘れてた。てへ。

主な関連記事
マーティの日本っていいじゃん2
「マーティの日本っていいじゃん!!」全文

投稿者 nagakushitan : 2006年02月20日 02:59 はてなブックマークに追加

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://watch.s22.xrea.com/x/mtsys/mt-tb.cgi/427

*スパム対策のため、こちらの記事へのリンクのないトラバを弾くプラグインを導入しています

*不本意ながらスパムフィルタを厳しめに設定しています。誤爆の際はご容赦ください

コメント

コメント受付中




保存しますか?