« 押尾先生、「語録」を語る | メイン | マーティ何やってんのマーティ X2 »

2006年03月17日

矢追純一宇宙塾と銭湯の娘と部屋とYシャツと私

[ ]

 先日放送された「やぐちひとり」で「矢追純一宇宙塾」が取り上げられたらしい。しかもご本人出演で。
 昨日教えて貰ったんだが、激しく観たかった。悔しい。以前書いたような絶体絶命の状況に陥ったときの対処法が学べたかも知れないのに。

 いきなり話は飛ぶが、矢口繋がりでひとつ書いておくと、今、「銭湯の娘!?」にハマりまくり。
 矢口の大根っぷりを拝んでみるかと初回を観たのが運の尽きだった。昼ドラにこんなにハマったのは初めて。

 銭湯の娘

 ストーリーも面白いんだけど、何よりも伊武雅刀の怪人っぷりが凄い。もう、毎日が最終回のようなテンション。って、もうすぐ本当に最終回だけど。
 DVD化も決まったようなので、見逃して悔しいという方はどうぞ。

関連リンク
矢追純一オフィシャルサイト
☆Shadow Liuの天衣無縫☆

主な関連記事
うしろの始皇帝
コンタクティ
Japanese living legend Yashiro Aki
ジャガーさん「やぐちひとり」出演

投稿者 nagakushitan : 2006年03月17日 01:49 はてなブックマークに追加

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://watch.s22.xrea.com/x/mtsys/mt-tb.cgi/447

*スパム対策のため、こちらの記事へのリンクのないトラバを弾くプラグインを導入しています

*不本意ながらスパムフィルタを厳しめに設定しています。誤爆の際はご容赦ください

コメント

ほとんど見たことはないけど、そんなに面白いとは。
昼ドラって結構おししいポジションだと思う。

投稿者 2 : 2006年03月22日 15:21

マジで面白いよ。矢口ちょっと見直したしw

投稿者 nagakushitan : 2006年03月26日 00:49

コメント受付中




保存しますか?