« つんく♂タウン THEATER | メイン | 日本屈指のギタリスト »

2006年05月30日

怪奇ニュースリーダー

 オカルトニュースでは他の追随を許さない「X51.ORG」だが、なぜかRSSリーダに手を出してた。

来るべき2006年6月6日のオーメン公開を目前にいたしまして、06月06日に向けてカウントダウンが行われるオーメン+X51.ORG特製RSSリーダーの配布を開始いたしました。

 とりあえず使ってみた。

 X51.ORG のニュースしか見れないというあまりにも潔い仕様だったのでそっと消したが、オーメンが好きで好きでたまらない方、子供が生まれたら名前は「蛇魅暗」にすると決めている方なんかはどうぞ(Windows 専用)。

関連リンク
映画「オーメン」オフィシャルサイト

主な関連記事
うしろの始皇帝
コンタクティ

投稿者 nagakushitan : 2006年05月30日 23:05 はてなブックマークに追加

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://watch.s22.xrea.com/x/mtsys/mt-tb.cgi/508

*スパム対策のため、こちらの記事へのリンクのないトラバを弾くプラグインを導入しています

*不本意ながらスパムフィルタを厳しめに設定しています。誤爆の際はご容赦ください

コメント

コメント受付中




保存しますか?